関東有数の歓楽街。ヘルスからソープまで楽しめる千葉風俗へ行こう!

風俗!なんでも体験談

デリヘル初体験

私と私の友人は、お酒を飲むと風俗に行きたくなります。
昔はお酒を飲んだ後に風俗街を歩いて、この店がどうとか、あの店が良さそう、あそこに安い店があるなどと入る前も2人でしゃべりながら楽しんでいました。それから、1件店を決めて待合室でもしゃべりながら呼ばれるのを待っていて、 終わったら店の外で反省会をしていました。

2年ほど前ですが、その友人と千葉駅付近でご飯を食べていて、スマートフォンで風俗店を検索すると、かなりの店が出てきました。 ただ、ほとんどがデリヘル店でした。箱ヘルなどの風俗へは良く行くのですが、デリヘルは呼んだことがないので、正直興味はあったのですが、システムが解らないのと、怖い人が出てくるイメージがあったので利用した事がありませんでした。

その話しをすると、友人も興味があるとの事で、早速数ある千葉の風俗店の中からお店を選んで電話をしてとりあえずシステムを聞くことにしました。システムは指定したホテルか自宅に女の子がいくので、その女の子にお金を渡してからプレイを楽しむという案外簡単だし、逆に受付が無い分いいんじゃないかと2人で話しをして、デリヘルを呼ぶことにしました。

かなりの店があるのですが、すごいタイプの女の子が載っている店を私は選びました。
友人もその店で1人選びました。

千葉駅の裏にあるホテルに2人で入り、待っているとチャイムが鳴って女の子と初対面しました。
正直、可愛くてびっくりしました。千葉の風俗嬢もなかなかあなどれないですね(笑)。店舗型と違いホテルが綺麗な点も女の子が可愛く見えるのではないかと思いました。 初めてのデリヘルはすごい満足でした。友人も出てきて良かったと言っていたので、今度からは飲んだらデリヘルを呼ぶのは間違いないと思います。

千葉の夜遊びお任せサイト